イベント

ペア温泉入浴無料ご招待券が当たる! 「Instagramフォロー&投稿キャンペーン」

2023年12月11日

投稿キャンペーンbn.jpg

この度、日頃の感謝を込めまして、
ペア温泉入浴無料ご招待券が当たる!
「Instagramフォロー&投稿キャンペーン」
を開催いたします♪


あなたのInstagramアカウントで当館の公式Instagramアカウント(warakunoyu)をフォローいただき、お気に入りの下関せいりゅうの写真にハッシュタグ2つ(「#日帰り温泉」「#下関せいりゅう」)をつけてキャンペーンに参加しよう!


1月31日㊌までに投稿していただいた方の中から、5組10名様に「下関せいりゅう 温泉入浴無料ご招待券(ペア)」をプレゼント!



《対象者》

・キャンペーン期間中、ご自身のInstagramアカウントで当館公式Instagramアカウント(warakunoyu)をフォローいただき、お気に入りの下関せいりゅうの写真を『#日帰り温泉』『#下関せいりゅう』2つのハッシュタグをつけて投稿していただいた方(すでにフォローいただいている方は、2つのハッシュタグをつけて投稿いただくとご参加いただけます。)

・応募は日本国内在住の方で、日本国内に賞品を発送できる方に限らせていただきます。


《賞品》

抽選で5組10名様に「下関せいりゅう 温泉入浴無料ご招待券(ペア)」をプレゼント!


《キャンペーン期間》

2024/1/31㊌まで


《当選のご連絡》

・厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の方にはInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。

・当選のご連絡は2024年2月上旬頃を予定しております。ご当選DMでのご案内にそって、プレゼント配送に必要な情報をご連絡いただくことで「当選確定」となります。(当選通知より7日以内にご返答いただけなかった場合には当選権利の取り消しとなりますのでご注意ください。)


《賞品発送》

・当選者確定後に賞品の発送をさせていただきます。

・賞品の発送は2024年2月中旬頃を予定しております。

・諸般の事情により発送が遅れる場合もございますので、何卒ご了承ください。


《注意事項》

・非公開のアカウントや応募対象条件に当てはまらない場合は無効となります。

・当館の露天風呂、浴室内、脱衣所は撮影及び携帯電話等の撮影器具の持ち込みをご遠慮いただいております。


皆様のご応募お待ちしております!