TEL. 083-229-4126

ニュース

安心・安全への取り組みとお客様へのお願い

2021年5月31日

平素より和楽の湯 下関せいりゅうをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館では、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、感染防止対策として下記取り組みを徹底しております。


●窓やドアを開放し換気を徹底しています
館内にある窓やドアを開放して、換気の徹底を心がけています。強風の日や雨の日以外は基本的には開放しての営業となりますので、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

●従業員の感染防止対策を徹底しています
従業員における手洗い、アルコール消毒、マスク着用、咳エチケットの徹底、毎日の検温管理を行っております。

●お客様ご来館時の手指消毒ならびにマスクの着用をお願いしております
お客様ご来館時にアルコール消毒液による手指消毒のご協力、ならびにマスクの着用をお願いしております。
お手数お掛けいたしますが、ご協力いただけますようお願い致します。

●館内備品の消毒を徹底しています
館内の備品や鍵などは、スタッフが定期的に消毒、清掃を行っております。

●館内施設における同時ご利用人数の制限を行っています
密を回避するようご利用人数を制限しご案内しております。


以上の対応を行いながら営業しております。

お手数お掛け致しますが、感染拡大防止のため、皆様を守るためにも、ご来館の際にはご協力・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

何卒今後とも、和楽の湯 下関せいりゅうを宜しくお願い申し上げます。

和楽の湯 下関せいりゅう